SSブログ

長澤まさみ「高校入試」第1話あらすじは?南沢奈央は読書家。石原慎太郎「日本人ニヤつき」発言には共感。 [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

「ゴーイング マイホーム」
「TOKYOエアポート」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
「悪夢ちゃん」
「東京全力少女」
「高校入試」

女優的には、宮崎あおい、北川景子、仲里依紗、真木よう子、佐々木希、石橋杏奈、大政絢にご注目を。
男優的には林遣都。

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

[スペード]石原新太郎東京都知事を好きかどうかは別として、ちょいちょい「いいこと」を言うとは思う。
もちろん「自分は特別だから横柄でもいいだろう」という態度は不快だけれど、まあ要するに普通の政治家が反応を気にして言えないことを言えるわけですね。
で、最近よかったのが柔道の松本薫と面会した際の発言。
松本薫の容姿について云々した部分ではなくて、「今の日本人はニヤついている」という意味のところ。
いやホントにね、ニヤけ顔の人たちが多いんですよ。
いつもしかつめらしい顔してればいいというわけではないけれど、いつも口元が緩んでいる顔というのは、どうにもいけない。
まあこの話題はまたちょいちょい書きますが。

[スペード]ライアン・ゴズリング「ドライヴ」、レンタル始まってますね。
「バイオレンスがどうしても苦手」というのでなければ、ぜひ!
凄まじい映画です。

[スペード]長澤まさみ「高校入試」、昨夜から始まりました。
高校入試前日と当日を舞台としてサスペンスというあらすじなんですね、まだ観てませんが。
共演の南沢奈央ですが、ずいぶん以前に「かなりの読書家」であるという話題をテレビでやっていました。
「読書家」「映画ファン」・・・この2つの要素がある人にと、わたしついつい暖かな眼差しになるんです。(笑)

[スペード]プチレッスン

現在日本に存在する「政党」名を10以上挙げてください。

「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガーゲーム」

公開待機期待作

吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!
レア・セイドゥ(セドゥ)、ダイアン・クルーガー「マリー・アントワネットに別れをつげて」2012年12月公開予定。



nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

pandan

ドラマがスタートし始めましたね、
ブログのスキン変えたのですね〜
いいですね。
by pandan (2012-10-07 06:07) 

nano

明るくなっててビックリ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-07 07:57) 

シービーちゃん

南沢奈央さん、最近ファンになりました。
by シービーちゃん (2012-10-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0