SSブログ

「高校入試」、「ゴーイング・マイウェイ」第1話視聴率。「東京全力少女」武井咲はおきゃん!「自費出版勧誘」電話にご注意! [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

「ゴーイング マイホーム」
「TOKYO(東京)エアポート」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
「悪夢ちゃん」
「東京全力少女」
「高校入試」

女優的には、宮崎あおい、北川景子、仲里依紗、真木よう子、佐々木希、石橋杏奈、大政絢にご注目を。
男優的には林遣都。

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

[スペード]第1話の視聴率、「高校入試」7.7%、「ゴーイング・マイウェイ」13.0%。
ふむふむ。
武井咲「東京全力少女」第1話が放送されましたが、このドラマの中の武井咲こそ「おきゃん」です!
「東京全力少女」の武井咲はおきゃん!
さあ、もう一度!
「東京全力少女」の武井咲はおきゃん!

[スペード]やはり「ゴーイング マイホーム」初回2時間(以上)スペシャルは長い!
他にも観るもの(読むもの、聴くもの)がいろいろなる中、少しずつ観ているけれどまだ宮崎あおいが出て来ない!

[スペード]北川景子が「しゃべくり007」でマイブームとして取り上げたプロポリスですが、植物が分泌した物質をミツバチが集めてできた物質、だそうですね。
ふ~ん。
こういう健康食品の「効く、効かない」ってどの程度普遍性があるのかな。
「ある健康食品だけ」で美しく健康になる、なんてことはないと思うんですが。

[スペード]愚劣な商売の一つに「自費出版の勧誘」というのがあります。
特に「東京の~という出版社ですが」と名乗って地方在住の方のところへ勧誘の電話などがかかることがありますが、ぜひお気を付け下さいね。

[スペード]プチレッスン解答

民主党 自民党 国民の生活が第一 公明党 共産党 新党きづな 社民党 みんなの党
日本維新の会 国民新党 新党大地・真民主 たちあがれ日本 新党日本 新党改革 

などの中から10以上。

「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガーゲーム」

公開待機期待作

吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!
レア・セイドゥ(セドゥ)、ダイアン・クルーガー「マリー・アントワネットに別れをつげて」2012年12月公開予定。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

pandan

プロポリスは免疫力アップっていう作用もあるみたいですね、
「自費出版の勧誘」などいろいろな
詐欺的な商売を考えますね。
気をつけましょう。
by pandan (2012-10-12 06:21) 

nano

「東京全力少女」は全力でしたね~
伴一彦の本領発揮?役者さんの方が
息切れしないか心配(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-12 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0