SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ] メルマガ宣伝!TOHOシネマズの「じゅんや」へ「怒りの直情文章!」2012年10月30日 [「言葉」による革命]

末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

10月29日からの1週間は、「文章術 この秋どんどん使う宣伝文+怒りの直情文章!」と題してお送りしています。

「怒りの直情文章!」といういささか乱暴な言葉によって(わたしが)気に入らない事象を攻撃させていただく(笑)企画も今後どんどん深めて行きます。
今週の矛先はTOHOシネマズで映画本編前にスクリーンへ映し出される「じゅんや」の出て来る宣伝!
あれ、わたし、大嫌いなんですよ。

そして来週のメルマガは〈「美」による革命〉について、強力に推して行きます。
「人生と美」はどのように関わって行くべきか?

乞うご期待を!


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

トラックバック 0