SSブログ

2013年1月新ドラマ、綾野剛「最高の離婚」が!柔道内柴正人容疑者と九州看護福祉大学。 [吉高由里子]

[黒ハート]強く美しい日本を「わたしたち」の力で創って行きましょう。
そのための〈「言葉」による革命・「美」による革命〉です。
ぜひ「末尾ルコ(アルベール)」の名、考え、活動をお友だちやご知人に教えてさし上げてください!

〈「言葉」による革命・「美」による革命〉

2013年1月注目ドラマ

「LAST HOPE(ラストホープ)」
「書店員ミチルの身の上話」
「シェアハウスの恋人」
「あぽやん 走る国際空港」
「最高の離婚」
「とんび」

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

[スペード]柔道金メダリストの内柴正人容疑者なんですが、報道されている通りもう「どうしようもない人間」であることはよく分かりました。
ここで愚劣な人間の愚劣な行為をあらためて書いたりはしませんが、「教育者」の立場でありながら学生を性欲の具体的対象として見ていたのみならず、実行に移していたわけです。
もともと内柴容疑者には「悪い噂」がいろいろあったようで、そうしたものは九州看護福祉大学の学内、もちろん職員たちの耳に入らないわけがないと思いますが。
内柴容疑者のような人間を「客員教授」として(実質的に)放置していた大学側の責任はどうなのでしょう。

[スペード]視聴率ですが、「ゴーイングマイホーム」第7話5.9%。「遅咲きのヒマワリ」の第6話8.6%。

それはさて置き(笑)、2013年民放の連続ドラマでキャスト的に最注目と位置付けられるのが「最高の離婚」です。
瑛太、綾野剛、そして女優が、尾野真千子、真木よう子と、これでつまらなかったら演出やシナリオの責任…まあそうなったドラマはいくらでもありますが。

[スペード]まだ再契約には至っていませんが、あらゆる報道からイチローがいかにNYヤンキースファンを魅了しているかよく分かります。
「イチローはヤンキースへ行けば一選手に過ぎない」などという意見がいかに見当外れだったかよく分かりますね。


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガーゲーム」

公開待機期待作

吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!
レア・セイドゥ(セドゥ)、ダイアン・クルーガー「マリー・アントワネットに別れをつげて」2012年12月公開予定。




nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 1

nano

タイトルからすると軽そうですが・・・・
どちらのパターンになるのかも注目?
by nano (2012-11-30 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0