SSブログ

「世界で最も美しい顔100」でマリオン・コティヤールは?桐谷美鈴は?2012年12月31日 [生と死のためのアート]

米映画サイトTCCandlerが「世界で最も美しい顔100」を例年発表してるんですが、「世界で最も美しい顔は?」と問われて誰を挙げます?
「美しい女性」とかいうんじゃなくて「顔」に絞っているのだからシンプルに「顔立ち」が綺麗な人を上げればいいと思うんですが、2011年の1位がエマ・ワトソンだということになると既に「顔」だけでも信憑性に欠ける「100人」という気がします。
エマ・ワトソンって美しい?
2012年は日本から桐谷美鈴、佐々木希、黒木メイサがランクインしていますが、1位がエミリア・クラーク。
エミリア・クラークって知ってました?
テレビドラマシリーズで知られている女優だというけれど、どうなんでしょう。
2位にマリオン・コティヤールが入っているけれど、こちらが堂々1位であればもっと納得できたんですが。

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 7

エコピーマン

皆様にとって 来年は幸せを感じられる年になりますように...(´ー`)b
by エコピーマン (2012-12-31 13:36) 

ryuyokaonhachioj

今年も一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-31 15:44) 

nano

今年一年もお疲れ様でしたm(__)m
楽しいお正月迎えられてくださいね♪
by nano (2012-12-31 15:55) 

デルフィー

今年1年ありがとうございました♪良いお年をお迎え下さい(*´∀`*)
by デルフィー (2012-12-31 16:20) 

砂漠のラクダ

本年、最後のご挨拶に伺いました~(笑)

今年一年ありがとうございました♪
まだまだ厳しい寒さも続きますが、お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください♪
来年も宜しくお願い致します(^_^)v

by 砂漠のラクダ (2012-12-31 16:30) 

yoshinonoko

RUKOさま。
今年も1年ありがとうございました^^
そして、来年も宜しくお願いいたします!
RUKOさまにとって素敵な年になりますように☆
by yoshinonoko (2012-12-31 16:43) 

ねこじたん

美しい顔に おいらがこっそりいるのは
ここだけの秘密です(笑
今年も一年ありがとうございました
明日からの一年が素晴らしい一年になりますように
by ねこじたん (2012-12-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0