SSブログ

「あまちゃん」に能年玲奈と橋本愛 2013年1月21日 [生と死のためのアート]

「あまちゃん」。「あまちゃん」。
「あまちゃん」って知ってますか?
そう、「純と愛」の次に始まるNHK朝ドラマです。
「純と愛」って純の兄弟のエピソードがフィーチャーされるとあまりおもしろくないんだよねえ。
で、「あまちゃん」の主演だが、注目若手女優の一人 能年玲奈である。
されに橋本愛も共演ではないか。
能年玲奈と橋本愛と言えば、両者とも映画「告白」でがぜん注目を浴びたのだった。

今に日本では、「映画ベースの実力者」を「テレビが借りる」という一つのパターンがある。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0