SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・台詞も悪くない「恋愛ショコラティエ」。2014年1月31日 [「言葉」による革命]

●で、「恋愛ショコラティエ」の石原さとみはもちろん「馬鹿を批判的あるいはアイロニカルに描く」の方だ。
もっとも第2話の描写で、「実はさほど馬鹿でない」ということも示唆されています。
まったく眼中に入れてないように振る舞いながら、実は松本潤のことを深く思い始めている。
演技力に力のある石原さとみだけに、この後の感情表現の変化にも注目です。

●かなり極端な設定と派手目のキャスティングながら、「恋愛ショコラティエ」は台詞なども悪くない。
同期スタートのドラマなのでつい比べてしまいますが、「僕のいた時間」や「S 最後の警官」などよりもずっといいです。

●トリンドル玲奈です♪(ものまね練習中)

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0