SSブログ

●今夜、テレビ東京系、BSジャパンでシルヴィ・ギエム「ボレロ」を生中継!これこそ人生を彩るに相応しい時間だ! [末尾ルコ(アルベール)より]

今夜11時30分から、テレビ東京系、BSジャパンで「東急ジルベスターコンサート2015-2016」があります。 そしてシルヴィ・ギエムが「ボレロ」を踊る。 生中継だそうです。 バレエファンは言わずもがなで観るでしょうが、「バレエファンでないあなた」にぜひ観てほしい! 日常とは掛け離れた、魂を根源から揺さぶるバレエの力、芸術の力を味わってほしい!

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 8

デルフィー

今年も1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*´ー`*)
良いお年をお迎え下さい。
by デルフィー (2015-12-31 19:18) 

メルシオ

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by メルシオ (2015-12-31 20:20) 

toshi

良いお年をお迎えください。
by toshi (2015-12-31 20:33) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 21:07) 

ねこじたん

今年も いっぱいいっぱい
たのしいコメント
ありがとでした♪
来年もルコさんの読んで
勉強します!
よいお年をお迎えください
by ねこじたん (2015-12-31 21:36) 

Labyrinth

(^_^)ノ ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。 ^^; 良いお年を~♪
by Labyrinth (2015-12-31 23:40) 

ねじまき鳥

よいお年をお迎えください。
by ねじまき鳥 (2015-12-31 23:56) 

hana2015

ボレロと言えば…愛となんとかの・・なんて映画名を付けてしまった作品が思い出されます。作品そのものは良く出来ていたのに。。
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を♪
by hana2015 (2015-12-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0