SSブログ

末尾ルコ「今、注目すべきニュース」~蛭子能収の「ひとりぼっちを笑うな」(角川新書)、売れ行き好調。 [末尾ルコ「今、注目すべきニュース」~]

末尾ルコ「今、注目すべきニュース」~蛭子能収の「ひとりぼっちを笑うな」(角川新書)、売れ行き好調。


蛭子能収の「ひとりぼっちを笑うな」(角川新書)がよく売れているのだといいます。

「ひとりぼっちを笑うな」

当然のことだという以前に、「ひとりぼっち」なんていう弱弱しい言葉が嫌いですね。

また、蛭子能収が否定的に言及する「友達偏重主義」も、わたしから見ればさらに激しく唾棄すべきものです。

「一人で過ごす時間の素晴らしさ」について、当ブログ、メルマガなどで今後も追究していきます。

トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0