SSブログ

「クズは死ね!愛する者は生きよ! 高知の奴と真奈子」 [実験小説「クズは死ね!愛する者は生きよ! 高知の]

今夜はそうではなかったようだ。 「ん?何?」  息子が声をかけていることにやっと気づいた母親はすぐに卓袱台上のPCを閉じて「KING OF SPORTS」Tシャツの上半身だけを斜め後ろに向けた。 「ありゃ、何か隠したがやないが?何見よったがでえ」 「まあまあ、ええわえ。あんた何か呼んだろうがね」 「ああ、いや、あ、出た出た。このおばさんよ」 「ああ、こりゃあ高市やろう」  奴が観ていたのはNHK「ニュースウォッチ」で、画面に映っているのは安倍晋三首相とその横でいつもの薄笑いを浮かべている高市早苗総務大臣だ。 「ああ、高市早苗いうが。早苗っちゅう顔やないね」
トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0