SSブログ

「クズは死ね!愛する者は生きよ! 高知の奴と真奈子」 [実験小説「クズは死ね!愛する者は生きよ! 高知の]

「ははは。ほんならどういう顔で?」 「それを言おうとしちょったがよ。なんかこのおばさん、深海魚に似いてない?」 「ええ?はあ・・・深海魚かえ?そう言うたらそんなテイストもあるかねえ」 「見てみいや、この不気味な笑い・・・」  確かに画面の高市早苗は笑顔を浮かべている。どよんと長めの顔、たっぷりと大きな口・・・言われてみれば、深海魚に見えて来なくもない。 「はあ、そうやねえ、深海魚じゃ、この女」 「やろう、妙にさっきから引っ掛かるがよ」 「え?引っ掛かるって、何か?」 「いや、何かねえ、このおばさんの深海魚ぶりが、どうも引っ掛かるがよ」 「はあ~」

トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0