SSブログ

末尾ルコ実験小説「クズは死ね!愛する者は生きよ! 高知の奴と真奈子」 [実験小説「クズは死ね!愛する者は生きよ! 高知の]

tyle="color:#00FFFF;">「アホウ、止めちょき!」  声を潜めながらも強く息子を止める。 「ヤバい人と目が合うたらどうするで!」 「ああ・・・目が合うたらいややにゃあ。けんどあの声、若い女やろう?」 「ああ、そんな感じやねえ」  会話を続けている内に声は西の方へ進んで行き、徐々に小さくなっていく。微かな声の「人を殺したよお!人を殺したよお!」を確かめながら、二人は(もうそろそろかな)と目で合図する。その時、玄関を叩く音が響いた。  ダン!ダン!!  二人一緒に心臓が撥ねた、身体もビクついた。
トラックバック(0) 

トラックバック 0