SSブログ

小説「高知よさこい2016 その場所と日程の中で、よさこいスーサイド・スクワッドが!」 [小説「高知よさこい2016」 ]

小説「高知よさこい2016 その場所と日程の中で、よさこいスーサイド・スクワッドが!」

「ち、またよさこいの季節じゃかや!」
「あれ、パンダさん、よさこい好きじゃないんです?」
「あれ、やかましいがよや、毎年毎年鬱陶しいがちや」
「パワフルでいいじゃないですか~」
 パンダに似ているからパンダ呼ばれる岩崎弥五郎は帯屋町アーケードのチェントロ前でたまたま出くわした「セレブブロガー」を名乗るサトウ田吾作の顔を見ながら、(ケッ、このうらなりヒョウタンが、おんしゃあらあに高知のことが分かるかや!)と強く感じたが、この場はどうにか態度に出さずにおいた。パンダに似ている割には暴力衝動を抑えることが不得意な弥五郎の逮捕歴は既に六度に上る。


※この一見目茶目茶な「小説」は、極めて巨大な作品の一部である。
もちろんこの作品はフィクションです。

トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0