SSブログ

末尾ルコ詩D「猫、ガム」篇。末尾ルコ「2016年全米、ド迫力のマディソン・キーズVS大坂なおみ!」。 [「言葉」による革命]

★「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[ハート]

★ 「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
★ 「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
? その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ詩D「猫、ガム」篇。

「猫、ガム」

高知市薊野にある


ガムを噛む
それはきっと
キシリトールが入っていることだろう
敢えてキシリトールが入ったガムを
買い、噛む

ガムを噛む
それはきっと
キシリトールが入っていることだろう
敢えてキシリトールが入ったガムを
買い、噛む

高知市薊野にある


・・・・・・

ぼくの素敵なネコは
歯もとても
素敵!

(毎日、「末尾ルコ詩D」を書いてみましょう!わたしの創ったものを写すのではなく、ご自分で創ってみるのです)

●末尾ルコ「2016年全米、ド迫力のマディソン・キーズVS大坂なおみ!」

末尾ルコ「テニス観戦で、知性と感性を鍛えるレッスン」

2016年全米オープンテニス女子3回戦。
日本の大坂なおみは米国のマディソン・キーズと対戦した。
マディソン・キーズはその時点でWTAランキング9位、全米オープンでは第8シードだった。
大坂なおみは18歳、マディソン・キーズは21歳。
年齢はさほど変わらない。
が、マディソン・キーズにはトッププロとしてのキャリアが既にかなりある。
大坂なおみはその時点でランキング80位台。
ポテンシャルはその順位より遥かに上だと誰もが認めるとはいえ、プロとしての実績はキーズの足元にも及ばない。
しかし200キロを超すサービスを持つ大阪だ、何かをやるかもしれない。
とは言え、パワーだけでも大坂に引けを取らないマディソン・キーズだ。
経験浅い後輩を一蹴する可能性も十分ある。
どうなるだろう。
しかし勝敗以前に、マディソン・キーズと大坂なおみ・・・二人の実に見栄えするテニス選手が全米のセンターコートで対峙する姿は、テニスファンなら見逃す手はない。
心の描くだけでワクワクする、何とフォトジェニックな対決なのだ!

そんなわけで、わたしは「日本時間午前2時から」と予定されていたマディソン・キーズVS大坂なおみのテレビ生観戦を決め込んだのだ。

●原稿依頼などは、気軽にサイドバーのアドレスへご連絡を!

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

pandan

また台風が発生ですね。
by pandan (2016-09-30 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0