SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命[ダイヤ]  「末尾ルコ 革命広場」/「末尾ルコ 会話芸術」高知(土佐)薊野より全国、世界へ ●最新世界女子テニスランキング!大坂なおみは?土居美咲は?何位だ??2016年9月29日 [「言葉」による革命]

●最新世界女子テニスランキング!大坂なおみは?土居美咲は?何位だ??

末尾ルコ「テニス観戦で、知性と感性を鍛えるレッスン」

9月26日付のWTA世界ランキング。
日本の女子選手は次のようになっている。

33位 土居美咲
47位 大坂なおみ
78位 日比野菜緒
80位 奈良くるみ

ではトップ10はというと、次の如くだ。

1位 アンゲリク・ケルバー
2位 セリーナ・ウィリアムズ
3位 ガルビネ・ムグルサ・ブランコ
4位 アグニエシュカ・ラドワンスカ
5位 シモナ・ハレプ
6位 カロリナ・プリスコバ
7位 ビーナス・ウィリアムズ
8位 カルラ・スアレス・ナバロ
9位 マディソン・キーズ
10位 スベトラーナ・クズネツォワ

「若手」と呼べるのは、ムグルサ、ハレプ、プリスコバ、キーズの4人。
10人の内5人はグランドスラムで優勝したことがなく、はっきり言って3位以下の選手たちは時期によって調子の波が激しい。
だからこそ、大坂なおみの猛烈なポテンシャルが割って入る余地は十分にある。


・・・・・・・・・

[ダイヤ]末尾ルコのこのブログ、そして有料メルマガは、▲「新たなる教育機関」です。

[ダイヤ]末尾ルコのこのブログ、そして有料メルマガは、より多くの方が「新たなる日本人」として人生を思う存分生き抜いていただくための、「末尾ルコだけに可能」な

▲「新たなる教育機関」です。

毎日当ブログを訪問し、お読みくださるだけで、「新たなる日本人」としての資質が身に付いていきます。

▲感覚・感性・知性・理性を中心に、そして非認知能力(スキル)」をも鍛錬します。

有料メルマガを購読いただければ、さらに深く、より強力に「新たなる日本人」として、あなたは日々成長していくことができます。

注1 「読む」という行為にも様々な方法があり、どんな方法を使うかによって「成長」の度合いも違います。「方法」に関しては、当ブログ、そして有料メルマガで適宜お伝えしていきます。

注2 末尾ルコによる「新たなる教育機関」に年齢性別学歴職種などの制限はありません。「誰も」が「今すぐ」に「新たなる日本人」としての第一歩を歩み始めることができます。 

注3 当然ながら、「効果」には個人差があります。しかしより正確にお読みいただければ、間違いなくほとんどの方に「効果」が出てきます。

●〈「言葉」による革命〉・・・その基本的かつ画期的方法論。

〈「言葉」による革命〉の基本的方法論の優位性を記しておきます。

まず、
1どこにいても、その場所でいながらにして参加できる。
2どんなに忙しくても参加できる。
3老若男女、どなたでも参加できる。
4「趣味」「生きがい」として始めても、それが強固な社会貢献に結び付く。

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 1

いっぷく

大坂なおみ、いいですね。
あのパワフルな試合ぶりを見ていると気持ちがいいです。
by いっぷく (2016-09-29 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0