SSブログ

●「困った高樹沙耶的人物と行動」とはどのようなものか?その2 [「言葉」による革命]

●「困った高樹沙耶的人物と行動」とはどのようなものか?

末尾ルコ「人間観察で知性と感性を鍛えるレッスン」

高樹沙耶は1998年に中西圭三と結婚しているが、2000年には離婚している。
この時に高木沙耶は中西圭三のことをずいぶんとボロカスに言っていた。
それだけでなく、女優業から(ほぼ)撤退する際も、「女優業そのもの」に対してかなり悪し様な発言をしていた。

このような言動をする人間、あなたは信頼できるだろうか?

高樹沙耶は今回麻薬で逮捕されたわけだが、以前からヨガやエコ関係にはまり、しかも吹聴し、人に勧めようとする傾向があった。

何かに「はまりやすく」、それを無根拠に「人に勧める」人間は要注意である。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

いっぷく

受けそうなことを飛びついて、人に啓蒙できる
(その人の上に立てる?)快感のようなものが
あるのかもしれませんね。
「医療大麻」も、従来言われていた「大麻は害はないよ」ではなく
「医療に役立つ」という「新機軸」で
喧伝して、さぞ気持ちよかったのでしょう。
次は出家かな。本人は現世を見下したつもりで物をいえますからね。
by いっぷく (2016-10-31 01:52) 

pandan

確かにはまって人に勧める人いますね。
by pandan (2016-10-31 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0