SSブログ

末尾ルコ詩D「猫、微震」篇。末尾ルコ「2017年全豪オープンテニス、最もフォトジェニックなセリーナ・ウィリアムズVSべリンダ・ベンチッチ」。 [「言葉」による革命]

★「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[ハート]

★ 「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
★ 「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
? その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ詩D「猫、美神」篇。

「猫、美神」

豪州で戦う
真夏の美神たちの魂と肉体を
日ノ本の居間で堪能する
そんな時間

・・・・・・

もちろん
この世界で最高の美神は
ぼくの素敵なネコ!

(毎日、「末尾ルコ詩D」を書いてみましょう!わたしの創ったものを写すのではなく、ご自分で創ってみるのです)

●末尾ルコ「2017年全豪オープンテニス、最もフォトジェニックなセリーナ・ウィリアムズVSべリンダ・ベンチッチ」

末尾ルコ「テニス観戦で知性と感性を鍛えるレッスン」

2017年全豪オープンテニスは1回戦でセリーナ・ウィリアムズとべリンダ・ベンチッチがぶつかるという、これは前年の故障などの影響でベンチッチのランキングが下がっていたことにより起こってしまったことだが、まあいきなり「もったいない」対戦となってしまった。
試合は第1セット、まずは互角で展開していたけれど、徐々にセリーナが押すようになり、第2セットはほぼ一方的な内容でベンチッチを下した。
2016年後半はほとんど実戦をしてなかっただけに、(ひょっとしてベンチッチが)という期待もあったけれど、思えばベンチッチの方がブランクが長かったのである。
それはそうと、試合前にコートに入る直前のベンチッチをカメラが捉えていたけれど、

・・・いや、実に美しい立ち姿

である。
テニスウエアの上にジャンパースタイルのジャケットを着ていたけれど、惚れ惚れするようなプロポーションだ。
そしてSF映画から飛び出してきたようなセリーナの、セリーナしか着用できない未来的なウェア。
セリーナ・ウィリアムズVSべリンダ・ベンチッチ。
現在最もフォトジェニックなカードの一つである。

●原稿依頼などは、気軽にサイドバーのアドレスへご連絡を!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0