SSブログ

●「愛しているのなら」、決して暴力をふるわない。 [愛の景色]

●「愛しているのなら」、決して暴力をふるわない。

末尾ルコ「わたしは女性を見下す男を許しません」

一度でも女性に暴力をふるった男に対し、
女性は即刻見切りをつけるべきである。
夫や付き合っている男に暴力をふるわれても泣き寝入りしている女性がいまだ多いという。
日本社会の現状の中、いろいろ難しいこともあろうが、絶対に泣き寝入りはいけない。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

JUNKO

人間って全く分からない動物です。時に理性を失って最低の動物になるのは悲しいことです。
by JUNKO (2017-07-31 11:10) 

ニッキー

相手を愛してて大事に思ってるのに暴力をふるうってありえないですよね(-_-)
それは絶対に「愛」ではないです。
by ニッキー (2017-07-31 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0