SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命[ダイヤ]  「末尾ルコ 革命広場」/「末尾ルコ 会話芸術」高知(土佐)薊野より全国、世界へ ●わたしのかつての同僚であった「沢加奈氏(仮名)」を、わたしは「嫌い」だった。2017年11月29日 [「言葉」による革命]

※2017年12月5日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より

●〈「言葉」による革命〉・・・「言葉の戦士」訓練&「真の恋愛講座」~わたしのかつての同僚であった「沢加奈氏(仮名)」を、わたしは「嫌い」だった。

今回また、わたしのかつての同僚であった「沢加奈氏(仮名)」の「コミュニケーション能力不全」状態についてお話を深めます。
「かつての同僚」・・・それは進学塾のことですが、ではわたし自身、沢加奈氏をどう思っていたかと言えば、

「とても嫌いでした」

もう少しきつい言葉を使えば、

「とても嫌悪していました」

沢加奈氏も「悪い人間」ではなかったのだと思います。
時に、(なかなかいいとこあるじゃない)と感じたこともありました。
が、あまりに酷い「コミュニケーション能力不全」の発露が、「いい面」すべて台無しにしていましたね。

(続きは、有料メルマガでお願いします)

nice!(9) 
共通テーマ:アート

nice! 9