SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命[ダイヤ]  「末尾ルコ 革命広場」/「末尾ルコ 会話芸術」高知(土佐)薊野より全国、世界へ ●「美」 「力」 「笑」~さて、今、あなたの周囲にはどんな「美」が存在しますか?2017年12月30日 [「言葉」による革命]

※2018年1月16日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。


●〈「言葉」による革命〉・・・「言葉の戦士」訓練&「真の恋愛講座」・・・「美」 「力」 「笑」~さて、今、あなたの周囲にはどんな「美」が存在しますか?

はい。

「美」 「力」 「笑」~さて、今、あなたの周囲にはどんな「美」が存在しますか?

「美」 「力」 「笑」の3要素を〈「言葉」による革命〉、そして「言葉の戦士」の方法論の中心に据えて戦っていくことは前回お伝えしました。

「マンネリ・ワンパターン・ルーティン通り」の日常からはもう脱出してますか?
まだの方は、今すぐに脱出してください。
「本気でやろうと思えば」、誰でもできます。
やってしまえば、(なんだ、こんなに簡単にできるのか!)と驚き、そして

(ああ、世界はこんなにも広くて美しく、ワクワクする場所だったのか!)

と実感として理解できるでしょう。

(続きは、有料メルマガでお願いします)

nice!(11) 
共通テーマ:アート

nice! 11