SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ 美しくエレガント [「言葉」による革命]

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

こんばんは、既に何度か鑑賞させていただきました、お二人の「情熱の花」。
ザ・ピーナッツに関しては、わたしにとってもリアルタイムとは言い難いのですが、お二人にとっての大目標ですので、俄然興味を深めていろいろチェックしております。

ところでわたしはかつて宝塚大劇場に通っておりました。もっとも真矢みきさんは既に引退しておりましたが、映像ではしょっちゅう観ております。そんなわたしが断言しますが、

「華さまは、真矢みきさんより遙かに美しく、エレガント」です。

この件に関しては、世界中の誰あろうと譲るつもりはありません。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。