SSブログ

●山田姉妹への新年メッセージ 「リリカルにして詩的」 [「言葉」による革命]

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

山田姉妹のお二人はなぜ特別なのでしょうか。

わたしは長い間バレエの熱烈なファンで、数多くの世界超一流のバレエを生で観てきました。その前は宝塚大劇場に通っていた時期もあります(高速バスで 笑)。そして芸術全般総てに高い興味があり、ずっと摂取し続けています。例えば先ほどもBSジャパンで放送した『ジルベスター』を観ておりました。素晴らしい歌手の方も出演していました。
が、山田姉妹のお二人は違うのです。
それ超一流の人たちと比べても誰とも似ていない、そして勝るとも劣らない圧倒的な魅惑を持っているのです。
2018年からもますますお二人を熱烈に応援させていただきながら、「山田姉妹の魅惑」について思考し続けることがわたしの大きなテーマです。

今、一つここでお伝えできる、わたしなりに発見したお二人の魅惑は、

誰よりもリリカルにお歌いになり、
誰よりも詩的な表現が可能であること。

よき2018年をお迎えください。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kuwachan (2018-01-02 18:40) 

caveruna

いつもnice!&コメントありがとうございます^_^
今年もどうぞよろしくお願い致します!
by caveruna (2018-01-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。