SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ 「お正月」 [「言葉」による革命]

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」


あけましておめでとうございます!
ツイッターの方でも書初め動画、視聴させていただきました。それにしてもご達筆で素晴らしいです。わたしは優秀とは言い難い小学生のような字しか書けないので売れやましい限りです。
それにしても麗様は万華鏡のように特技を無数にお持ちなのですね。『クレヨンしんちゃん』の動画も既に拝見させていただいております。
では僭越ながらわたくしも、『ちびまる子ちゃん』の物まねを披露させていただきます。行きますよ!

「あたしゃ・・・ちび、まる子だよ!」

・・・お粗末でございました(笑)。

では、よきお正月を! RUKO
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。