SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「1周年」 [「言葉」による革命]

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

※2018年2月22日は、山田姉妹デビュー1周年の日だった。

多くのご質問にお答えくださって、感謝感激です。わたしもいくつか質問をさせていただいておりましたが、他の皆様のご質問も楽しいものが多いですね。お二人のこと、またいろいろと新しく知ることができて、本当に嬉しいです。
僭越ながら、わたしとの共通点もいろいろ見られて、とても幸せな気持ちに包まれています。今回のお答えも踏まえ、今後もお二人に悦んでいただけるようなコメントをさせていただけるように精進いたします。
お二人へのコメント、わたしにとっても大切な時間であり、一つ一つ、「作品」のつもりでしたためてさせていただいております。

あ、もちろん、一周年、おめでとうございます!
2年目も大いなるご活躍とご飛躍を!
いつも心よりの応援をさせていただきます。RUKO

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。