SSブログ

山田姉妹へのメッセージ「物真似」 [「言葉」による革命]

山田姉妹へのメッセージ「物真似」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

※このメッセージは、山田麗様得意の『クレヨンしんちゃん』の物真似動画(https://ameblo.jp/karei1224/entry-12370182570.html)、そしてNHKラジオ「日曜バラエティ」出演前日といった話題を受けてのメッセージです。

・・・・・・

いや~、日々のつらい思いも何もかも、すべて吹っ飛びましたあ(^_-)-☆
麗様、いつもながら凄い!別に華様、無理やりやらされてるわけじゃないですよね(笑)。もちろん分かっております、お二人の切っても切れない精神的絆♡
ではわたしも物真似を一つ、「あたしゃ、ちび・・・まる子だよ!」RUKO


もう聴くかまえ、バッチリです!敢えてアナログな携帯ラジオを用意しました。ちょっとロックな感じです(笑)。大月みやこさんの歌唱も素晴らしいですよね。演歌って去年から聴き始めたのですが(笑)、凄い技術を持った方がおりますよね。ではまた物真似を披露です、「広瀬・・・すずです!」。RUKO


この動画を拝見した瞬間から、わたしのボルテージも上がりっ放しで現在に至っております(笑)。
そんなわけで僭越ながら、詩を一編披露させていただきます。

お題「シャラララ、華様、麗様」

シャラララ
ミューズなお二人
姉妹
華麗な宝石
極める美の美
シャラララ
ミューズな 華様 麗様
シャラララ
「日曜バラエティ」
ミューズのお声
ラジオから!

By末尾ルコ

さらにまたしても物真似を。
「おおおおおお。あ~たたたたたたたたたたああああ!」(←『北斗の拳』のケンシロウ)

お昼が町同士、いや待ち遠しいです~。RUKO

・・・・・・

・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。