SSブログ

山田姉妹へのメッセージ「『日曜バラエティ』」 [「言葉」による革命]

山田姉妹へのメッセージ「『日曜バラエティ』」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」


「日曜バラエティ」、とても愉しかったです!お二人のご歌唱はもちろん素晴らしかった!!さらにコントやクイズへの出演も最高でした。テレビで観たかったくらいですが、ラジオで想像力を働かせるのもいいものです。AMラジオから流れてくるお二人の芸術は格別の美しさがありますね。RUKO


番組の感想、いろいろありますが、とにかく愉しかったです。お二人が愉しそうにやってらしたことが、何よりも幸せです。
山田邦子さんお司会も久々に聴きましたが、やはりお上手ですね。そして大月みやこさんがコントでもあれだけおもしろくおできになるとは、大ベテランの貫禄でした。
そしてもちろん、お二人のご歌唱はいつだって格別です。
「あまりに美しい」・・・だけでなく、「特別な魔力」があるのですね。そうしたことをもっともっと多くの方に知っていただきたい、理解していただくようにわたしも頑張りたいと、番組を聴きながら、あらためて力がみなぎってきました。RUKO

・・・・・・

・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。