SSブログ

山田姉妹へのメッセージ「感謝とAM」 [「言葉」による革命]

山田姉妹へのメッセージ「感謝とAM」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

ハーイ(←元気よく 笑)!昨日の番組にインスパイアされ、また詩ができてしまいました。

「題 感謝」 

ラジオの中からミューズの奏でる調べが耳に届く不思議な日々の軌跡を

わたしはエジソンに感謝し もちろんミューズのお二人に できる限りの想いを捧げる

by末尾ルコ

申し上げるまでもなく、お二人がご出演しているのであれば、どんなメディアも大歓迎なのですが、最近あまり聴くことのなかったAM放送の魅力をあらためて認識させていただいたのも、お二人のおかげです。
わたしはいつもFMでは複数の番組を聴いておりまして、主にロック、ジャズ、そしてクラシックの情報を摂取するようにしております。
もちろんそんなFMはFMで素晴らしいのですが、昨夜のお二人のご歌唱を拝聴しながら、(ああ、AMの振動で大気の中に、お二人の芸術が羽搏いている・・・)というイメージを得たのです。これはわたしにとってとてもとても大きな経験で、絶対に何らかの形で作品にしたいと思っています。
実は昨夜から頭の中にずっと、お二人の「2つで1つ」が響き渡っているのです。RUKO

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。