SSブログ

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「おはよう」という言葉がもたらす可能性のある大きな効果。2018年5月6日 [「言葉」による革命]

※2018年5月19日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「おはよう」という言葉がもたらす可能性のある大きな効果。


前回は、〈「言葉」による革命〉に賛同し、参加し、「言葉の戦士」を志し始めた方が必ず「常に意識」しておくべき「3つ」を挙げました。
次の3つがそうですね。

「3つの意識」

・言葉には極めて強い力がある。
・自分のひと言が、相手の人生に大きな影響を与える。
・よき言葉は、まず自分によき影響を与えている。

はい。
これらを見て、どのような感じを受けますか?
一読しただけで、(なるほど、その通りだ)と思う人もいるでしょうし、(どうしてこういう考えになるのか・・・)すぐにピンと来ない方もいるでしょう。
中身の説明はまたじっくりしていきますが、絶対に間違いないのは、これらは事実であり真実です。
もちろん、「力」や「影響」の度合いは、「誰がどのように言葉を発するか」などの条件によって、千差万別ではあります。
言うまでもなく、〈「言葉」による革命〉の方法論を理解し、実践しておれば、「力」や「影響力」はどんどん向上していきます。

(続きは、有料メルマガでお願いします)


nice!(15) 
共通テーマ:アート

nice! 15