SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「題 2千と千の」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「題 2千と千の」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

顔パネルのお写真は、「ニン坊」と「トン坊」のようで、カ・ワ・イ・イ♪ところで、100人のお客様がいらっしゃった、素敵過ぎるランチタイムコンサートにインスパイアされて詩ができました。「題 2千と千の」2千の目と 2千の耳と 千の心が 酔いしれた
ミューズの創る美と希望に 2千の脚は上気した 千の心を連れ返り その日から語り出す 語り出す 千の口たち ミューズの調べを by末尾ルコ RUKO


お二人とも初夏の装いが、さ・わ・や・か♪
こうしてよくカジュアルなお洋服姿を拝見していると、お二人揃ってのトータルコーディネートになっておられる印象です。
そしていつだって胸キュンしてしまう顔パネル!
本当に期せずして、「ニン坊」と「トン坊」のポーズや雰囲気になっておりますよね。あのお歌の時のお二人の表情にパルムドールを差し上げたい気分です♪

このところやや寒暖の差が激しい感じがします。ご体調、くれぐれもお気をつけくださいませね。

では、素敵過ぎるランチタイムコンサートにインスパイアされて詩を、こちらでも改行込みで(笑)捧げさせてください。

「題 2千と千の」

2千の目と 2千の耳と
千の心が 酔いしれた
ミューズの創る美と希望に

2千の脚は上気した 千の心を連れ返り
その日から語り出す 語り出す
千の口たち ミューズの調べを

 by末尾ルコ RUKO


・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「言葉」に関するあらゆることは、下記へご打診ください。 sueoruko?mail.goo.ne.jp (?を半角のアットマークに変えてください)



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。