SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「お写真」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「お写真」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

また素晴らしい伝説の1ページが加わりますね。お客様とともに、聖なるお時間となりますように。もちろん、きっとなります!ところで、もうご存知かもしれませんが、華様のお好きな『孤独のグルメ Season7』韓国出張編が、6月1日と8日に放送されますね。

『孤独のグルメ』、高知では4月からのシリーズがまだ放送されてないのですが(とほほ)。それはさて置き、子糠雨の中を歩きながら、浮かんできた短歌的詩を本日は捧げます。

雨粒を 手に取り中を 覗いてみれば、
オルゴールあり ミューズの旋律 by末尾ルコ RUKO


インスタグラム、拝見しましたよ。麗様、素晴らしい!被写体のご選択、構図の極まり・・・お写真のご才能もありますね。お寺や花、木々、緑の静謐にして豊饒な雰囲気を堪能させていただき、感謝感謝です。そしてお写真の中の麗様は、フランス女優のような佇まいです。RUKO

・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。