SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「高いアンテナ」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「高いアンテナ」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

素晴らしいコンサートとなったのですね。何よりも嬉しいことです。今日NHK『のど自慢』で、『ふたつでひとつ』の中に収録しておられる中から3曲、出場者の方が歌っていました。これも何かの符合だろうか・・・なんてことを感じたものです。今日のわたしの気持ちを詩にしました。「題 高いアンテナ」今日はアンテナを立てたのです 高い高いアンテナを 感度はもちろん限界以上 ミューズの波動を遠き地で とらえるための努力です by 末尾ルコ RUKO

よき時間、よき空間・・・お二人の行く先々は間違いなくすべてそれが創造されます。
お二人のご歌唱を愛するファンの方々も、「真の美」を理解してくださる方ばかりのはずですものね。
今日、NHK『のど自慢』で、一般の出場者の方々が、「どんなときも。」と「野に咲く花のように」と「心の瞳」を歌っておりました。
少し不思議で、そしてとても嬉しい気持ちになりました。
では本日の詩を改行も含めて捧げさせてください。


「題 高いアンテナ」

今日はアンテナを立てたのです
高い高いアンテナを
感度はもちろん限界以上
ミューズの波動を遠き地で
とらえるための努力です

 by 末尾ルコ RUKO



・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「言葉」に関するあらゆることは、下記へご打診ください。 sueoruko?mail.goo.ne.jp (?を半角のアットマークに変えてください)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。