SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「夏の表現」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「夏の表現」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

(7月24日に差し上げたメッセージです)

昨日は東京などでものすごい高温を記録したようですね。
高知ももちろん暑いのですが、このところは関東や京都などの方が凄まじい暑さのようです。
昨日お二人がお元気そうで本当に幸せですが、ただでさえ酷暑で心身が消耗しますので、くれぐれもご披露を溜めないようにしてくださいませね。
昨年はわたし、夏場に大風邪をひいて、たいへんな目に遭いました。

もちろんわたしはいかに暑くても、お二人のご歌唱を聴けば、別世界へ連れて行っていただけます。
とりわけ『少年時代』は「夏」、そして「8月」を題材にしておりますが、断言しますけれど、わたしはいかなる音楽ジャンルの幾多の曲と比べても、お二人のご歌唱ほど「夏の幻想性」を表現した作品には出会ったことがないのです。
魔的にして、美し過ぎる・・・とは、お二人の『少年時代』のことです。RUKO

・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265

9月9日、山田姉妹高知公演、音楽を愛する方であれば、絶対です!

ポピュラーソングコンサート山田姉妹<よみがえる、青春のメロディー>

http://kkb-hall.jp/event/event_detail.cgi?event_id=271


高知公演だけでなく、山田姉妹のあらゆる公演、あらゆる活動を徹底的に応援します!

http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=D5210002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「言葉」に関するあらゆることは、下記へご打診ください。 sueoruko?mail.goo.ne.jp (?を半角のアットマークに変えてください)

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。