SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「山田さん」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「山田さん」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

これは素晴らしい!吉田山田さんの、しかも山田さんとばったりとは・・・いわば2羽の華やかにして麗しの白鳥が、ばったりと白鳥麗子さんに会ったような、そんな素敵な瞬間だったのですね。もし山田さんが「ドカベン(=山田太郎)」をお持ちであれば、「山田フォーショット」だったのですね(笑)RUKO


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「言葉」に関するあらゆることは、下記へご打診ください。 sueoruko?mail.goo.ne.jp (?を半角のアットマークに変えてください)

革命・芸術 末尾ルコ

▲原稿ご依頼受付中 つまらないライターばかりに書かせていては、あなたのメディアは結果的に社会を害していることになります。わたしにご依頼ください。一緒に社会をよき方向へ進めましょう。
▲〈「言葉」による革命〉に関する多様なレッスン、受付中。あなたも「言葉の戦士」として生き抜いてください。
直接レッスンは、現在は高知市のみ。
有料メルマガで格安にレッスン可能です。ぜひ、ご登録を!

少しでもご興味を持ってくだされば、気軽にご連絡ください。  末尾ルコ

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。