SSブログ

●末尾ルコ ジャイガーと香川京子の目 [「言葉」による革命]

これら作品を観た日のことは、当日の映画館の雰囲気も含めて常に記憶に新しいのです。
しかし鑑賞順についてはわたしの記憶違いがあって、まず『ガメラ対大魔獣ジャイガー』が1970年というのに驚いた。
1970年と言えば、わたしはかなりの幼少期であり、こんな小さなころから映画館へ連れて行ってもらっていたのかと、その点は両親に大感謝です。
子どもの頃、わたしはゴジラにはほとんど思い入れがなく、ずっとガメラの方が好きでした。

タグ:映画 アート
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。