SSブログ

●「母連れ狼」末尾ルコ(アルベール)の朝食、『ごつ盛り 塩担々麺』でごわす!母(うたちゃん)は別よ。(最高の介護を超えるべく) [「言葉」による革命]

わたしは末尾ルコと名乗り、しかし地元ではふつうアルベールなのですが、原則いつも母(うたちゃん)と行動を共にし、車いすを押しておるそのイメージから「母連れ狼」とも名乗ります。
そう、最高の介護を超えるべく。

・・・

マルちゃんの『ごつ盛り 塩担々麺』を食べたでごわす!
安くて量が多いのでごわす!
朝食として食したでごわす!
美味しいっちゃあ言えば美味しいし、それはあくまで(この値段にしては)という留保があるんでごわすけれど、でも麺が少し細過ぎで味もコクに欠けるかな。
というのは単なるわたしの好みであるのでごわすけれどね。
はい、『ごつ盛り 塩担々麺』のプチ感想を記しつつ、「ごわす」の使い方を鍛錬してみました。

はい。今夜はこれだけのパンクさ♪

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

hana2021

ごつ盛り 塩担々麺の商品としてのコンセプトは不明ながら、福岡・博多ラーメンは細麺なので、それ系路線のラーメンなのでしょうか。
どちらにしても、カップ麺をいただく習慣のない私には語るべきではない、記事でごわした。これ、記事内容について申しているわけではないでごわんそ。

「川の底からこんにちは」、監督の石井裕也は茨城とは何の関係もないのに、多分「涸沼」辺りと思われるシジミ工場を題材にしてよく撮りましたよね。
工場で働く、典型的な中年おばちゃんたちの存在感の確かさは、同じおばちゃんだからよくわかります(笑)
主人公を満島ひかりが演じたから負けていませんけれど。
脇に志賀廣太郎、岩松了等。ストーリーに盛り込まれたエピソードも面白かったです。
by hana2021 (2021-04-15 10:23) 

ゆうみ

朝から ラーメンは胸やけして食べることができません。
若いわ
by ゆうみ (2021-04-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。