SSブログ

●「母連れ狼」末尾ルコ(アルベール)、うたちゃん(母)の日々、一瞬(ん?)と思ったが、すぐにアホだと分かった迷惑メール~さて初恋のヒヨコは何を飲んでるのかな。 [「言葉」による革命]

わたしはアートでロックでハードボイルドでポップでジェントルな末尾ルコと名乗り、しかし地元ではふつうアルベールなのですが、「初恋のヒヨコ」でもあります。原則いつも母(うたちゃん)と行動を共にし、車いすを押しておるそのイメージから「母連れ狼」とも名乗ります。
そう、最高の介護を超えるべく。



次の迷惑メールは「ピカラ」と名乗ってます。
わたしピカラと契約してるので、一瞬(ん?)と思ったんですけどね。
いきなり「親愛なるユーザー」とか書いてるから、瞬時にアホメールだと分かりました(笑)。
アホですね。

///

インターネットサービス一時停止のお知らせ 2021年10月8日(金)

親愛なるユーザー、

データベース内の新しい更新が原因です。詳細については、ウェブメールを更新する必要があります。
データが失われないようにするには、すべてのユーザーが新しいデータベースサーバー web メールでデータを更新する必要があります

ここで更新してください:

システム管理者

///

ところで初恋のヒヨコこと末尾ルコ(アルベール)が何か飲んでるぞ。

ごくごくごく、ピヨ…ごくごくごく、ピヨよヨヨ、ごっくん、ピヨ♡

ふう…。

何を飲んでたか分かりました?
そう、無調整豆乳です。
てへぺろ♪

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

(。・_・。)2k

詐欺メール 本当に無くならないですね
契約してるところだと一瞬 アレって思いますよね

by (。・_・。)2k (2021-10-04 08:59) 

lequiche

内容と関係のない話ですみませんが、
よく観ているTV番組「関ジャム」の
昨日の放送は藤井風の特集でした。
いや、すごいです。
私があまり心に響かないなどと書いたのは間違いでした。
それに会話が岡山弁?なのか、関西系で
とてもやわらかくて訥々としていて人柄がわかります。
でも今回の「関ジャム」に限って後追い視聴ができません。
そのうちYouTubeなどに上がるでしょうから
視聴をおすすめします。
by lequiche (2021-10-04 11:58) 

ゆうみ

詐欺メール なくならないよね。
本当になんでこうなるのか?

愛する風さま
14日夜の10時半から 国営放送で密着取材で
郷の岡山県里庄町も放映されるそうです。
みてね!
by ゆうみ (2021-10-04 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。