SSブログ

●「母連れ狼」末尾ルコ(アルベール)、うたちゃん(母)の日々、「アルバイト募集」をかたる迷惑メール。~一気に気温降下で体調管理が重大。 [「言葉」による革命]


わたしはアートでロックでハードボイルドでポップでジェントルな末尾ルコと名乗り、しかし地元ではふつうアルベールなのですが、「初恋のヒヨコ」でもあります。原則いつも母(うたちゃん)と行動を共にし、車いすを押しておるそのイメージから「母連れ狼」とも名乗ります。
そう、最高の介護を超えるべく。




最近来た迷惑メールでわたしにとって目新しいのがこちらです。

///

アルバイト募集25~55歳。高収入の仕事

(1)仕事の内容:ヘルプ売れ行きが悪い商品を扱う業者は、順位を上げるために、その委託を受けて、指定商品の販売量を増やして、商品をよりよく売れるようにします
(2)携帯電話があればできる、場所も時間も自由
(3)銀行を通じて谢礼金を送金します。
(4)謝礼金は商品の総価格の30%です。每日の収入2万円から10万円
(5)仕事が終わったらすぐに谢礼金を振り込み、
(6)興味あれLINE友を追加してください。

///

「每日の収入2万円から10万円」だって(笑)。
詐欺に引っかからないようにしましょうね。
引っかかる人がいなければ、詐欺は成立しない。



高知も10月17日の夜あたりからぐうっと冷え込んできたけれど、わたし時々「とんでもない風邪」ひいちゃうんで気をつけなくちゃです。
もちろんうたちゃん(母)が風邪ひかないことが第一で、大風邪ひくとコロナじゃなくても大きなリスクになりますからね。
でもわたしがひいてもうたちゃん(母)の介護できなくなるからダメだ。
ただわたし、寒さに弱いんだよねえ。
だから早くも暖房つけたしカイロも使い始めた。
取り敢えず気候の変わり目の時期に身体を慣らしていかねば。




山田姉妹のYouTubeチャンネルです。
 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCG5-W9juoM5xsObCU_M3GNg

山田姉妹のツイッターです。
 ↓
https://twitter.com/Karei1224

タグ:アート 介護
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

(。・_・。)2k

シートテックは着出したけど
カイロはまだですねぇ
寒いんですねぇ そちらは

by (。・_・。)2k (2021-10-24 11:12) 

ゆうみ

毎日そんなにお金が入るなら
とても嬉しいけど 本当は無理だよね。
by ゆうみ (2021-10-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。