SSブログ

●末尾ルコ かつて語った「罪とか罰とか」ケラリーノ・サンドロビッチ監督 [「言葉」による革命]

「罪とか罰とか」ケラリーノ・サンドロビッチ監督

「他が全部さかさまなのよ!」(←だいたいこうだったと思う)・・けだし名セリフ。しかも効果的だった。もちろん舞台劇的な要素は多分にあるが、それでも映画として飽きずに楽しめる。

タグ:アート 映画
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

TBM

ケラリーノ・サンドロビッチさん、
有頂天だった方ですよね。
演劇だけでなく、映画の監督もしていたとは
知りませんでした。
by TBM (2022-01-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。