SSブログ

●「母連れ狼」末尾ルコ(アルベール)、うたちゃん(母)との日々~「公共の場で女優について語る」のであれば、観ておくべき女優~いつもしょっちゅう主張する「多目的トイレ」について。 [「言葉」による革命]


わたしはアートでロックでハードボイルドでポップでジェントルな末尾ルコと名乗り、しかし地元ではふつうアルベールなのですが、「初恋のヒヨコ」でもあります。原則いつも母(うたちゃん)と行動を共にし、車いすを押しておるそのイメージから「母連れ狼」とも名乗ります。
そう、最高の介護を超えるべく。



仲間内で女優や男優の「好み」について語るだけなら知識不足、鑑賞不足でも許容されるけれど、公共の場で女優や男優の「クオリティ」について語るのであれば、「観ておくべき人たち」がいる。
今後はそうした俳優たちについても積極的にお話していこう。
あるいはもちろん「作品」、そして「監督」のことも。

まずはハリウッド女優。

イングリッド・バーグマン
ヴィヴィアン・リー
キャサリン・ヘプバーン
マリリン・モンロー

この4人。

・・・

●「重ねて主張したいこと」は、同じ内容でもしょっちゅうアップしていきます。

※多目的トイレについて。

多目的トイレは多く「どなたでもお使いできます」的な掲示がありますが、とは言え、そこが開いてなければ困る人たちがいます。
通常トイレで間に合う人は、そちらをお使いください。


時に多目的トイレが汚れている場合があります。
汚した方で片付けができる人はご自分でしてから出てください。
体調などの理由でご自分で片付けられない場合は、店舗の係の人を呼ぶとかしてください。
要するに、「放置のまま出る」のは止めてください。
次に使用する人がたいへん不快な気分になる場合があります。



眠狂四郎(市川雷蔵)の名台詞

「それはそれ 恋は恋」




山田姉妹のYouTubeチャンネルです。
 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCG5-W9juoM5xsObCU_M3GNg

山田姉妹のツイッターです。
 ↓
https://twitter.com/Karei1224

山田姉妹 彩の国さいたま童謡コンサート2021
https://www.youtube.com/watch?v=REIcxJXtJys

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 1

(。・_・。)2k

トイレ 汚すってどの程度なんでしょうね
てか 子供じゃないなら 汚さず使えって話ですよね
汚したら綺麗にするのが当たり前
なんなんでしょ こういうのって理解できないですよね
喫煙もですよね そういう輩が居るから
ちゃんとしてる人が迷惑するんだよなぁ

by (。・_・。)2k (2022-06-24 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。