SSブログ

*ベン・フォスターがやはり凄い「最後の追跡」はこんな映画。 [末尾ルコ(アルベール)より]

Netflixオリジナル映画「最後の追跡」で鑑賞者は不況に苦しむテキサスの景観を次々と目撃することになる。そんな景色の中、ある兄弟が家族の土地を差し押さえから守るため銀行強盗を始める。この兄がベン・フォスター、弟がクリス・パイン。そして彼らを追う定年間際のテキサスレンジャーがジェフ・ブリッジス。
となるとおもしろくないわがないが、断然おもしろいのである。情景背景描写中心の前半が味わい深く、後半にはスリリングな銃撃戦がたのしめる。
メラニー・ロラン監督の「ガルヴェストン」以来惚れ込んでいるベン・フォスターがこの作品でも期待以上の近いを見せつけてくれる。

nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

hana2024

メラニー・ロラン監督の「ガルヴェストン」は、RUKO様のお勧めでの鑑賞。どこにでもいそうなルックスのベン・フォスターは適役で、好演であったと感じました。
テキサスの光景をバックに銀行強盗とは、ここに書かれているストーリーからもその内容が想像されました。

by hana2024 (2024-06-09 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。