SSブログ

完成!ラジカルロック!!「微温でGO!」 [生と死のためのアート]

美ビビビビビビビビ美
微温的
美ビビビビビビビビ美
鼻音的♪
美ビビビビビビビビ美
微音的♪
美ビビビビビビビビ美
美音的♪

微温で微温で鼻音で美音!
鼻音で美音で微温で微温!

レッツゴーゴーレツゴーゴー!!
ほっこりふるふるゴーゴーゴー!
レッツゴーゴーレツゴーゴー!!
ほっこりふるふるゴーゴーゴー!

美ビビビビビビビビ美
微温的
美ビビビビビビビビ美
鼻音的♪
美ビビビビビビビビ美
微音的♪
美ビビビビビビビビ美
美音的♪

微温で微温で鼻音で美音!
鼻音で美音で微温で微温!


※ 楽しみ方
好きなだけリフレインしてください♪


nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

愛の思索、その言葉 2011年4月17日 [愛の景色]

黙っている時でもぼくの心身は「君は綺麗だ」という言葉で満たされているんだ。

タグ:アート 言葉
nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

菩提樹の下で問答する二人 [生と死のためのアート]

菩提樹の下、二人が問答をしていた。

一秒だって無駄な時間を過ごしたくないんだ。
そうなのかい?
もちろんそうだ。一秒一秒意味ある時間を過ごしたい。
けれど「無駄」だって思っていた時間が後になって大きな意味を持っていたということも少なくない。
じゃあ君は「人生に無駄な時間はない」などと微温的な解釈をするのかい。

二人の問答は菩提樹がさらに5メートル成長するまで続いたと伝えられる。

nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

天海祐希はやっぱり宝塚(笑)、「BOSS」第一話視聴率。 [生と死のためのアート]

「BOSS」のシーズン2とも言うべきものが始まったけれど、シーズン1とも言うべきものはほとんど観なかった。何度か観ようとはしたが、あらゆる意味で「スカスカ」感を強く覚えた上に、「気の利いたつもり」のセリフ連発が気恥ずかしくて正視に堪えなかったのだ。
楽しんだ記憶があるのは戸田恵梨香のコスプレくらいだったような。
というわけで、普通なら第2シーズンも観ないところだけれど、そんな戸田恵梨香の女優としてのクオリティが大きくアップしただけでなく、成海璃子などシーズン1では出演していなかった俳優たちも新たに加わっているとなればチェックせざるを得ない。
デ、第一話を観てどうだったかと言えば、案外楽しめたのである。
いろいろ理由はあるのだろうが、天海祐希の大仰な宝塚芝居が随所に見られたのが楽しいような気もした(←曖昧な表現 笑)。やはり餅は餅屋、宝塚や宝塚だ、うんうん。
「BOSS」第一話視聴率は、16.3%。

●  宣伝  ●

末尾ルコのメルマガ(「まぐまぐ」にて)、

末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」2011年 5月2日創刊!

対応機器    :PC・携帯向け
表示形式    :テキスト形式
発行周期    :毎週 月・火・金・土曜日
登録料金    :1,050円/月(税込)

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

末尾ルコの構想する「ネットワーク」の一員となってくださるには。 [生と死のためのアート]

このブログを読んでくださる方。
特にいつも訪問してくださる方。
もちろん今初めて立ち寄った方でもかまいません。
わたしの書くものの内容が不快でなければ、あるいは少しでも共感するところがあれば、そして「大いに共感できる」「とてもいいな」と思ってくださるのならなおさら、ちょっとだけ考えてみてください。

「このネットワークの中にいてもいいかな?」と。

 もし少しでもそう思うのであれば、心の中で軽くうなずいてくださるだけでいいのです。
それだけであなたは

〈何ら義務の生じない緩やかな、しかし強固な芯と繋がりを確実に持ったネットワーク〉

の一員です。

※お分かりだと思いますが、わたしの言う「ネットワーク」とは、ネットワークビジネスや新興宗教などとは一切関  わりがありません。
魂で語り合うことのできる人間同士の、心の繋がりのことだと考えてください。
nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」。わたしなりの売り込み方。 [末尾ルコ(アルベール)より]

ご存じのように5月からメルマガ(有料)を発刊するわけですが、わたしの「生き方」の一つとして、絶対友人などに「友達でしょ、メルマガ登録して!」などと頼んだりはしません。同じ意味で、いつも交流させていただいているブロガーの皆さまに「ぜひ、登録を!」などということもお願いしません。
そのような行為は簡単に人間関係を壊すことであることをよく知っているし、そもそも「友人・知人」たちにしか購入してもらえないようなものであれば先がないのは自明だからです。

ただ一つ、わたしの言うべきは、

「本当にわたしの作成するメルマガにご興味がある方、わたしの活動などにご共感をしてくさせる方は、ぜひご登録を!」

ということだけです。

RUKO

nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート