SSブログ

*疲れやすさという大問題。 [末尾ルコ(アルベール)より]

入浴、シャワーもそうだけど、入院中は着替えするだけでも重労働でした。上着やシャツの脱ぎ着もそうだけど、特にボトムズの脱ぎ着はきつかった。立った状態での着脱は無理でしたからね。着替えの後はこれまたどおっと疲れてベッド上で20分くらいだらーんとなっていた。今は着替えも普通にできるようになったけど、まだまだ疲れやすさは深刻なんです。もっと体を動かさないてね、家の中でも。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

*サンドラ・ブロックの黒歴史「スピード2」はやはり。 [末尾ルコ(アルベール)より]

サンドラ・ブロックに関しては既に観ている映画、未見の映画含めいろいろ観ていこうと、つまりサンドラ・ブロックのヴァリューがぼくの中でも大きく再浮上しているわけだが、それにしても彼女自身が「出るんじゃなかった」とコメントしている「スピード2」まで観たのはどうだったのか。初見の時ももたもた進む(ように見える)観光クルーズ船に(これのどこがスピード?)と唖然だったが今回も同じ印象。それ以上にキアヌ・リーヴスに変わって抜擢されたジェイソン・パトリックがあまりに鈍臭く、サンドラ・ブロックがいくら頑張っても弾けない。観どころは金髪ウェーブが美しいウィレム・デフォーだけか。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:アート