SSブログ
「美」による革命 ブログトップ
- | 次の10件

[ダイヤ] 「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ] 〈「美」による革命〉「勘違い」してる人 [「美」による革命]

そもそも「美」という言葉が軽く使われ過ぎていますね。
特に人間に言えることですが、内面の豊かさ深さが無い人はいかに顔立ちやプロポーションが整っていても「美しく」見えない。
逆に醜くさえ見えることもある。
はっきり言えるのは、「勘違い」している人は全て醜いです。

芸能リポーターに「きれいですね~」などと言われている芸能人の中にも「あなたどちらかと言えば醜いよ」と言ってやりたくなる人もある。

そういうものです。

nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 「言葉」による革命・「美」による革命  〈「美」による革命〉!ここよりスタート! [「美」による革命]

え、とですね。

〈「言葉」による革命〉と並行的に提唱・推進するコンセプトとして

〈「美」による革命〉

をスタートさせます。

〈「美」による革命〉。

これは〈「言葉」による革命〉や「ルコ美醜悪学」と重なる部分もあるけれど、「美」の持つ力、人生のおける重大な影響力をより明確にして行くために独立した「思考・運動」として提唱・推進いたします。

「美」。

まずは心の見えやすい場所に「美」という言葉を置いてください。

〈「美」による革命〉はそこからスタートします。

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
- | 次の10件 「美」による革命 ブログトップ