ホンダフィットのCMで、「一番売れてるケーキが一番美味しいはず」というセリフがありますよね。
でも「一番売れてる」ものが一番美味しいというのは滅多に無いことだと思いますが。
「CMコピーに目くじら立てなくても」と思う人もいるでしょうが、ああいう適当な言葉遣いで大枚稼いでいる広告業界って好きじゃないんです。

「おひさま」放送で飛躍的に伸びたのが高良健吾に対する注目度ですね。
繰り返し書くけれど、ぜひ高良健吾の映画を観てください。
「おひさま」という「日常」から、あなたを映画という「非日常」へ誘ってくれるはず。
ところでこの「日常」「非日常」という言い方ですが・・。
と、この話は長くなるのでまた別に機会に。

野田内閣の支持率が高いというけれど、組閣の時はたいがい高くなりますよね。
まだ仕事をしていない内閣の「支持率」をどうこう言っても仕方ないのにねえ。



愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。