#57378;「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉#57378;

#57378;「末尾ルコ 会話芸術」
#57378;「末尾ルコ 革命広場」

「言葉」「会話」「コミュニケーション」「話し方」・・・「美」

●言葉・会話・話題・コミュニケーション・ボキャブラリー(語彙)は末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で!

ボキャブラリーを徹底的に増やす。
そして会話力話題力・コミュニケーション能力強化。
さらに上を。

当ブログを毎日訪ねてくだされば、刻々と変化する社会の動きに合わせながら言葉・会話・話題・コミュニケーション・ボキャブラリー(語彙)を磨くことができます。

※さらに深く言葉・会話・話題・コミュニケーション・ボキャブラリー(語彙)に関して極めて行きたい方は、メルマガ購読、カフェサロン参加を!

#57870;俳優など「表現者」を育てるのは、最終的には「よき鑑賞者・支持者・ファン」です。

#57870;現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

#57870;松田翔太、武井咲「海の上の診療所」は第3話ゲストが夏帆ですね。
これは楽しみです。
大きな動きはないけれど女優としての実質を確実に向上させている。
ほのぼのキャラクターだったけれど、急激に大人の色気を漂わせるようになっている。
夏帆の出演作品はご覧になっていますか?
もともと映画「天然コケッコー」で早くも見事な映画女優として認識されています。
これまたまだ知名度の低かった岡田将生との共演でした。
ただその後、さほどの役はなかった。
どうなるのかなあと思っていたら、WOWOWドラマ「ヒトリシズカ」でまったく違うイメージを出して来た。
ダークでやや嘲笑的な性格の女です。
特に日本でそんな感じの役を下手に演じたらとてつもなくみっともないものになるけれど、夏帆はきっちりと演じて見せた。
やはりその才能は非常に高いなと再認識しました。
映画では案外「劇場版TRICK 霊能者バトルロイヤル」の夏帆がよかったんです。
これまた夏帆の持つダークな持ち味が上手く発揮されていた。
まあぜひ夏帆出演「天然コケッコー」、そしてもしよければ「劇場版TRICK 霊能者バトルロイヤル」もご覧ください。

※夏帆のポテンシャルにワクワクしよう!

#57870;そんな「海の上の診療所」ですがパターンは毎週松田翔太がゲスト出演者を好きになり振られるという、いわば「男はつらいよ」ですよね。
あの既に伝説的映画シリーズ「男はつらいよ」も最初はテレビドラマでしたから、というのは「海の上の診療所」に期待し過ぎでしょうが。
でも松田翔太の振られっぷりもなかなか小気味いいし、武井咲はいつもながらいい。
ただ脇役がね。
荒川良々は上手く使われてないし、藤原紀香はあの通りだし、福士蒼太はいるかいないか分からないくらいの存在感だし。


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)

末尾ルコは、レア・セドゥ主演「アデル、ブルーは熱い色」(配給 コムストック・グループ)を大応援しています!