SSブログ

イチロー、10年連続200本安打へのカウントダウン! [美学的イチロー]

シアトル・マリナーズのあまりのていたらくにすっかりメジャーリーグへの関心が薄らいでいた昨今。
しかしイチローはあのズッコケチームで戦っているのだ!

というわけで、遅ればせながらイチロー、10年連続200本安打へのカウントダウンを始めちゃえというスタンスだ!

カウントダウン♫
10年連続200本安打まで・・残り37試合で39本!


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

teddy0905

我が爺さんのところから「イチロー」の家は近いんですね~!
マリナーズはどうなるんでしょうか?
 イチローだけで客が来ているように思うのは爺さんだけですか?
記録も素晴らしい魅力ですが、所属するチームが勝っていかないと
やっとれんですよね~!
 しかし、本当にイチロー君は立派です!
世界のヒーローですね!!
(藍ちゃんもすごいです!)
by teddy0905 (2010-08-24 20:22) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

優勝候補だったマリナーズは・・・4月からずっこけて、そのままです。
イチローの心中を考えると・・。

なんとか10年連続200本安打は達成してもらいましょう!!

                                  RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-24 22:52) 

nano

名誉市民ですね、もうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-25 02:10) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ですね~♪

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-25 07:58) 

cjlewis

残り37試合で39本ですか、、、
がんばって欲しいですね。
by cjlewis (2010-08-25 10:04) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

ノーヒット(・。・;の試合がなければいいのですが・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-25 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0