SSブログ

スターバックスルミネ新宿店で雷?? [末尾ルコ(アルベール) 美学 生と死のあいだ]

ある7月の日のお昼前。
スターバックスルミネ新宿店のサウスフロアでコーヒーを飲んでいたときのことである。
(雷か!)
わたしはそう思ったのである。
窓の外を見ると小雨が降っている。
(夏だもんなあ・・、突然の雷もよくある話だ)
わたしはそんな風に思いながら、調子の悪いPCで作業などをしていた。
するとまたとんでもない音が聞こえる。
(またか!)
そのとき、ふとおかしなことに気付いたのだ。
(え?今の雷、建物の中で轟かなかったか?)
雷が建物の中でするなんて超自然現象だ。
けれど生々しい音はどうも窓の外から聞こえて来たとは思えない。
(今度鳴ったら場所を確認してやろう)
そう決意するかしないかの内に早くも聞こえた。
そしてわたしが音の方を振り向いたその先に見えたものは・・・。

4人の若い女!(多分夏休み中の女子高生)
雷と同等のバカでかい笑い声を轟かせながら、ときにソファーをバンバン叩く!
(こ、こいつら・・・・)
そのときのわたしの心境は・・・ご想像に任せよう。

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

hir

地方のサイゼリアもひどいもんですよ(笑)
by hir (2010-08-03 18:28) 

末尾ルコ(アルベール)

hir様

ひどい状況はいたるところにありますね・・。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-03 23:52) 

tamanossimo

笑いながら手を叩くのも嫌だわ。
しかも大きな音…
by tamanossimo (2010-08-04 00:06) 

末尾ルコ(アルベール)

tamanossimo様

とにかくわたし、大きな音を出す連中がダメなんです。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-04 01:56) 

paddies

街に出ると・・・
光景が目に浮かびます。
by paddies (2010-08-04 06:37) 

末尾ルコ(アルベール)

paddies様

難儀な時間でした。

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-04 07:53) 

ねこじたん

入店フリーだから いろんな人がいるのですね~
JKがはしゃいじゃうのもわからなくはないけど…
バンバンはご勘弁ですね
で ルコさんPC投げたりしなかったのですか?
by ねこじたん (2010-08-04 08:47) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

PC!
投げたかったですねえ~(・。・;
でもPC壊れるとまずいし、暴力はよくないし(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-04 09:23) 

cjlewis

柳原可奈子が4人いたカンジですね。。。
ご愁傷さまです。
by cjlewis (2010-08-04 10:50) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

ホント、あんなのがいると「損」した気分になります。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1