SSブログ

*うたちゃんはCharaをうたいたがらない。 [末尾ルコ(アルベール)より]

Swallowtail Butterfly あいのうた」、YEN TOWN BANDのですけど、うたちゃん(母)と練習したいところだけど、Charaの声とか歌いかた、うたちゃんあまり好きじゃないんですわ。若い歌手、ミュージシャンらをどんどん好きになってくれるうたちゃんだけど、やはり好みはあるんですね。たとえばYOASOBIなんかも「うたいたい!」という感じにはならない。あいみょんならO.K.なんですけどね。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

hana2024

ここで挙げられた曲、歌手、グループと全くわからない。未知の分野で、うたっちゃん様とはとても比較にならない程。
音楽の分野では私、すごーく遅れていますね。
by hana2024 (2024-04-24 01:15) 

(。・_・。)2k

独特な声だからですかね
難しいって言えば難しいかも
by (。・_・。)2k (2024-04-24 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。