SSブログ

*エライザ(ケアマネさん)と浜辺美波論。その1 [末尾ルコ(アルベール)より]

4月25日はエライザ(ケアマネさん)の家庭訪問(モニタリング)日。今回は介護の話、うたちゃん(母)やぼくの状態についてなどの話の後、けっこうゆっくり映画の話ができました。いろいろ話したけれど、たとえば浜辺美波について。エライザ、浜辺美波を綺麗だと思ってなかったそうです。まあ浜辺美波は小柄だし、いわゆる昭和の日本人体型ではあって、もちろんそれでもいいんだけど、体格のいい女優が多くなった昨今、体型だけ見れば子どもっぽく感じなくもない。つづく

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

民法見なくなって
本当にどんな俳優や女優さんがいるか
てんで分からなくなってきました
by (。・_・。)2k (2024-05-01 00:33) 

hana2024

エライザによる家庭訪問のお時間に、なぜに浜辺美波のお話に?
「ゴジラ-1.0」での浜辺美波は、根性で演じたのかしら。
主役が続きますね。
同じく顔立ちが整っているから和装の似合う、吉高由里子は更にほっそりと小柄です。それだけに、あの華奢な体で大河での主役。重い鬘、十二単の衣装を着続ける日々、体力がもつのか心配でなりません。
by hana2024 (2024-05-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。