SSブログ

*スタバTに真っ当なデ・ニーロ論を。 [末尾ルコ(アルベール)より]

スタバ某店舗のTはその朝、「シティーハンター」を観たとぼくに話かけてきた。Netflixオリジナル映画だね。「おもしろかった」というからぼくも観てみようか。漫画を読んでなくても大丈夫だと彼は言う。彼は「エゴイスト」も観ていて、「鈴木亮平はクリスチャン・ベールと似てる気がする。追い込み方が似てる気が」と言うから、クリスチャン・ベールも鈴木亮平も皆デ・ニーロの「子孫」であるという話をした。つまりデ・ニーロが「レイジング・ブル」で、一本の映画の中で細身の身体と肥満した身体を見せて世界に衝撃を
与えて以来、映画俳優の世界は完全に変わったという話を。
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 1

(。・_・。)2k

なるほど 魅せ方という意味ですね
by (。・_・。)2k (2024-05-20 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。